屋形船乗ってみた〜いと無駄な夢を持つ人

はいは〜い!「17才と2555日」の誕生日を迎えたレオンですっ♪おめでとぅオレ!よく生きたオレ!



そして恐れていた事が現実になっていく・・・。
まさかの今日は年末含めても年に何回あるかってくらいの奇跡的な忙しさでした。こんな日めったにねーぞぉぉ!!!?よりによって今日?
通常の3倍以上の忙しさなのに、人員は通常の3分の1しかいないとゆーありえない人員配置・・・事務系はオレしかいねーし、肉体系は一人で1トラック処理せざるをえないとゆー悲惨な状況。もう僕のキャパシティ完全に超えちゃってるんすけど・・・無理。12時間働いて15分しか休憩とれね〜!泣くしかない。
おうちに帰りたぁ〜い!誕生日なのにぃ!遊びたいのにぃぃ!とか、ずぅ〜っと心の中で愚痴ってたし・・・どうしてこんなことになってしまったんだろう。これは泡禍になってもおかしくないレベル。



こんだけ全力で働いたのはヒサビサ・・・死ねます。大事な友達との約束はオジャンになるわ、僕が帰る時に限って超どしゃ降りで全身ビショビショになるわ・・・もうやだ。こんな誕生日やだ。やさぐれるなと言ってもこれはやさぐれざるをえない・・・神様はボクにささやかな幸せすらも与えてくれないのか。くそぉ!こんな世界オレが変えてやる!!!って、もぅよくわかんないことになってきた。

まぁ・・・・これがボクの運命なんでしょうね。



で、明日は遠征。「幕張がオレを呼んでいる〜!!!」ので♪もう周りに期待するのはやめて、自分自身で癒されるしかないっ!


「あなたは死なないわ。私が守るもの。」


ってくらいの人がいてほしい・・・。