戦争根絶…それが俺たちの願いだ。

魔の8月もやっと終わりかぁ〜。先月も某部門でヒドイ目に合ったけど今月もヒドかったな。
つか、久々に10時間とか寝過ぎた…気持ち悪くて頭ふらふら。昨日働きすぎたせいで腕も筋肉痛だし…泣きたい。まぁ雨降らなかったのは良かったよ♪



で、昼からは幕張メッセキャラホビ突入っ☆毎度ながら遠いぜ〜。もう舞浜で降りてディズニーシー行きてぇくらい。

しかし声優さんも色々来てて満足したなぁ〜。鈴村さん&岩田さんステージはまじ笑った。鈴村さんが岩田さんお姫さまだっこしてみたり、罰ゲームで無駄にもずく酢何杯も飲んでみたり…身体張りすぎだろ、リュウちゃんっ!


あとは、10月からの新アニメ「鉄のラインバレル」のプレミア試写会♪
福山潤能登さんに中村悠一でしょ…声優陣が豪華すぎる!それなりに面白そうだったんでチェックはしとこー…。


んで、高いホリデーパス買ってせっかく来たんだからとゆーことで、急遽お台場へっ!冒険王最終日なり〜☆


フジテレビよりアクアシティとヴィーナスフォートでショッピングしてた方が楽しかったけどね!また新しい服買っちゃったぁ〜♪
しかしほんま昨日来たかったよここ…ジョイポリスタダだったのに、くそ。



あー、今日は久々に金使いすぎなくらい使ったな…つか、使わざるをえないコースだからしょうがない。昨日とは違う意味で死んだ…まぁ趣味と彼女に関してはお金なんて大した問題じゃないとゆーか、全く気にしない!楽しければいいんだよぉ〜っだ☆へへ。