誕生日とゆー日をやり直したい人

あっ、さっきのなしで〜!ってな感じで(笑)



しかし今日も忙しすぎて死ぬ・・・棚卸しの後業務もあったんでなおさらツラい。そんで、やっと仕事も終わり帰ろうかなと気を抜いていたその時!まさかの店長からの呼び出し・・・まさかなと思いつつ行ったらまさかのまさか。


「異動発令しちゃったんだけど・・・・」


・・・は?信じられない。あまりに動揺しすぎて何のコトでしょうかねぇ?と無駄にしらばっくれてたからね。すみません、問答無用で無駄ですけど。
先々月も地獄、先月も地獄。今月はようやく平穏な日々を取り戻せると思った矢先のバッドエンド・・・頭が真っ白になりました。意味がわからない。そして、マネージャーも一緒にまさかのダブル異動・・・例のごとく携帯つながらなくて店長ぶち切れ。ちょっと何してんすか!?(笑)


そして、動揺しつつ部門に戻ると仲間に突然後ろから抱きしめられ「行かないでよ〜」とまさかのリアクション・・・待ってやめて!面白すぎて笑いが止まらないからやめて!!!とりあえず寂しがってくれる人がいたのは素直に嬉しかったですがね・・・



んで、傷心なボク・・・あまりの動揺と寂しさに急遽友達呼び出し、なかよ〜く横浜散策ぅ♪
この話をしても、逆に面白がっちゃってなぐさめてくれません!優しくしてくれません!まぁ・・・優しかったといえば優しかったのかなぁ?よくわからないや。
とりあえず人に話すとすっきりするもんですね。寂しがってくれる人もいたし、今はテンションハイで意外に大丈夫。今日はみんなボクの話に付き合ってくれてありがとう。
でも・・・・


「落ち着いたらたぶん泣いちゃうんだろーな」


とりあえずどの店のどの部門に行くかとか全くわからない状況なので、ほんとに不安。まさに宙ぶらりん状態。とりあえず納得できるところに行きたいな・・・

まぁボクって意外に世渡りとゆーか、人生的になんだかんだ救われて恵まれてきた子なので、ここは楽観的に・・・そろそろ大凶な展開くることも考えられるけどな。まっ、ポジティブにいくしかないわけです。頑張れ〜オレ〜!