診断したら完全に「自閉症」だった人

調子悪ぃ〜ダリぃ〜。もっと前から悪かったんだけど、昨日の衝撃で余計悪化。


気持ちがハイすぎて横になっても寝れず、中途半端に2時間睡眠。しかもここ最近お腹は空くんだけど、全く食べる気がしないとゆー「拒食症」・・・やべぇ!?ただ無理に食べても気持ち悪くなっちゃうんでね〜。一日一食ペースですよ!大好きな肉が食えない!魚と野菜しか食べれない!あんだけ大好きだったケーキとか甘いもんが全然食えない!何故だぁぁ!!?



つか、今日は調子悪くてまじ仕事にやる気出なかったぁ・・・胸もずっと締め付けられてる感じだし、ぼぉ〜としちゃうし、なんか感情がコントロールできなくなるし。くっ、頑張れよオレぇぇ!!!自分でもテンション上げようと思うんだけど、全然上がらないんだよぉぉ!!!!!



さて、明日はどうなることやら。あー・・・ディズニーシー行ってスカッとしたい気分だよぉ〜あはは〜。


つか、最近蚊多すぎね?(笑)