違う意味でまたプレッシャーかかってきた人

辞令出ましたぁ〜。予想外のとんでもないことになりました。えぇ・・・


「マネージャーになっちゃったんですよ」
(えぇぇぇ)


可能性としてはありえたけど、ほぼありえないと思ってた事態。たった1年半で昇格ですか・・・このスピード出世はかなりの異例らしい。まじで!!!?
これが売場とバックルームの違いなのか・・・とりあえずこれは相当なプレッシャーと風当たりがありありと予想され、これから怖ぇ!どうしよう!!?



帰りは、友達と川崎でぶらぶら。オシャレなお店で飯食ったりして、ちょっとしたパーティーです♪
ふぅ、いろんな意味で疲れた・・・・まぁ売場異動になるよりは良かったかなぁ。いや、こっちの方が断然ツライか?これからめんどくさくなりそーだぁ〜、はぁ。