睡眠時間が全然足りてない人

ふっ、周期的に気分が変わるな。鬱&倦怠感から、今度は世の中どうでもよくなってきた〜みたいなある意味はっちゃけモード突入。もう疲れたよ・・・


仕事帰りの友達との遊びだけが今癒しです♪今日も横浜でフリーダムな旅してましたさ。マックの月見はやっぱりうまかった・・・今日はチーズ月見じゃなくふつーの月見!でもやっぱチーズはさんだ方がうまいかなぁ!?



そして、コードギアスシュナイゼルの悪人っぷりに笑った。あんな人だったのかよ・・・あっさりコーネリア殺しやがってぇ!!!
もうブリタニアの壮大な内輪喧嘩って感じですな。あはは、怖い怖い。




「彼女がいない」より、「惚れない」ことのほうが深刻なのでは? - シロクマの屑籠
いやぁ〜深いね!・・・・好きって何なんだろ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000903-san-soci
もやしいいよね〜。安いから、確かに大学時代は毎日のように食べて食費浮かせてた。意外に栄養あるんだぁ。