もうローゼン首相でいいじゃんと思う人

偶然にも祝日休みなり☆ってなわけで、頭が重いながらも今日は遊ぶぞぉぉ!!!



まずはメトロ乗り放題で浅草。浅草寺の煙で身を清め、花やしき周辺をぶらぶら…揚げまんじゅうとか食いたかったけど、結局はあげせん食いました。焼きたてはうまいね!つか、好きな子に人形焼き買ってった記憶が思い出されたよ…懐かしい(笑)


流れで上野。回転寿司千円食べ放題狙って行ったんだけど行列のため却下。あまりの空腹と金銭不足に結局…


3日連続のマックでした。しかもまたチーズ月見!(おい!)


この美味しさは病みつきなり。ただ食い過ぎだろ!いつまで記録続くかなぁ(笑)



そんで祝日モードのアキバ。一部が完全な麻生王国になってたのが笑えた。どんだけローゼン推しなんだよみんな!!!

つか、ゆいにゃんのニューアルバム欲しすぎ…プロモ見てさらに欲しくなった。なんとか2000円きれれば買うんだけど…無理?



今日はさらに遊びます。中野ブロードウェイ突入!もちろん巨大ソフトクリームの店行って気合いを入れます。
いやぁ〜まんだらけいいよね。癒されるよね☆



さぁ、明日はまた地獄か。それを言うなら毎日が地獄なわけだけど…なんかもう進むも戻るも止まるもスルーもできず、どうしようもない状況だね。さてさて、どうしたものか…
助けてくれる人とか相談相手が誰もいないってのはツラいもんです。くっ、こんなところでまさか今までのツケが回ってくるとは思わなかった。
もう全てがどうでもよくなってきたぜ〜あはははは!!!!!