休みのたびに気分を切りかえようとする人

休みだ!台風だ!大雨だ!!!
ほんま起きるのツラかった・・・適度な気候&鬱モードで非常に頭が重いのですよ。


ってなわけで、今日は近場の横浜で済まそうと。まぁまずはお決まりのシェーキーズでピザ食いまくって、コーヒーでまったりしてと♪


その後はみなとみらいで海見ながらぶらぶらと・・・ただ雨なんで気が滅入る。くそ、平日で人も少ねぇし寂しい!!!




YouTube
あと関内の商店街まわって、もちろん安い歌広場で熱唱っ!歌ってる時が一番爽快で楽しいさ・・・ゆいにゃんの歌が微妙に増えてたのが嬉しかった。
つか、最近流行ってるけど、「偶然の確率」いいね。元気出るめちゃいい歌なんで、ちょっと練習しなきゃ〜って感じ!



http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ive/remix/contents/hp0001/index00020000.html
やっぱI'veサウンドは良い〜っ♪



あとはDS版マジアカがすげぇ気になる今日のわたし。