目まぐるしく変わる日常が腹立たしい人

うん、精神的に忙しいです…まぁ鬱なりに安定はしてきたけども。食欲も睡眠もとれるようになってきたし。
まぁ前に比べて仕事の動きが明らかに悪くなったけどね…そりゃ気分がこれなんだからしょうがない。気分屋で精神的に弱いんだから。


まぁ最近やる気は全く出ないし、ダメなら降格でもクビでもしてくれとかなり開き直りモードです…いいんだ、俺様はフリーダムに生きるんだ!けっ!
そうでもしなきゃ精神が壊れるからな。まじで。


とりあえず仕事帰りの友達との本屋巡りだけが癒されポイント☆


飯は横浜駅前のマックで週末お得なダブルチーズに百円フィレオつけちゃったぃ!さらにたい焼き屋でもたい焼き食っちゃった。えへへ〜たまには奮発♪ストレス発散♪


マックはダブル月見にシナモンメルツにキャラメルとまた気になる新メニュー出てきてるんで、制覇したいっ!どれも旨そう…♪