みんなごめん…こんなにも弱いボクでごめん…

今日の1時間にもわたるミーティングは生き地獄。無駄に責任ばっか覆い被さって内容も難しくてさっぱりわからない。それなのに上司や会社からの評価と期待が高すぎて意味がわからない。オレの何を見てんだよ…ただ見た目が優秀そうってそれだけじゃねーか。

良い意味で素直な子なので前向きな事は絶対言えず、悪い事も立場上言えないとゆージレンマ。まぁかなりイヤそうな顔しちゃってるから周りからはもろわかりだけどな。

つかみんな不安とかプレッシャーとか言うけど、その前にまず日常会話ができねーの!喋れないのが根本的な問題なの!察しろよまじで!!!


…何でこんなに頑張らなきゃいけないの?偉くなって何が楽しいの?さっぱりわかりません…。
このまま殺されるくらいならいっそ……くくくく。



つか、個人的にマック特集なので晩飯はまたマック♪
ただシナモンメルツいまいちだ…ベーカリー系はダメだなマック★

明日はダブル月見にキャラメルマキアート挑戦かな。いやぁ〜地味な楽しみだ(笑)



つか無性にディズニーシー行きたくてたまらない。誰か連れてってっ!つか、連れてけ!!!(おい)



http://www.saraba-den-o.jp/news/11.html
なにぃぃ!こ、これは!!?
劇場版電王の舞台挨拶があるとのこと。チケットとれるなら絶対行きたい!でも・・・もうないんだろうなぁ。一応、明日ファミマで調べてみよっかな。