ローゼンの力でこれからアキバがどうなるか楽しみな人

「頑張れ」じゃない・・・「頑張った」だよ。


とりあえず朝飯はお金もないんで、ビスケットに水。もう非常食じゃねーか(笑)まぁ耐え切れなくて渋谷のはなまるで結局食っちゃいましたけどね。「かけ中&イカゲソ」はガチ☆何気に玄米茶もうまいんだよねぇ〜。静岡県民なのでお茶はだ〜いすきっ♪

つか、渋谷にも「クリスピークリームドーナツ」出店してたんすね。食べようか思ったけど、節約のためパス・・・有楽町で何時間も並んで買ったのがウソのような店内の落ち着きぶりでしたよ。あとね、下手に異色の食うよりプレーンが一番うまいと思うよ?うん。



んで、秋葉原。特にすることもなく中古CD見ながらぶらぶら。ちなみに「麻生さん応援ショップ」どうなってるか見に行ったらやっぱりテレビ局がちょこちょこいました。しかしほんと出来レースな総裁選だよな。

あとは最近休みの定番になってきたカラオケ!もう歌わなきゃやってられるか〜ぃ!しかし歌広場は安い・・・携帯会員なんで1時間飲み放題でたった190円。なおかつ、部屋は10人用のパーティールームだった。ひ、ひとりで歌うにはなんとも寂しいとゆーか気がひけるです(笑)



つか、最近ほんとぼぉ〜っとすることが多くなった。ここ最近ずっと夢見心地な感じで、表情や感情がどんどんなくなってる。まぁ悪い意味で心は落ち着いてますな。

うーん、みんなの優しさが逆に痛い。つか、サンザンプレッシャーかけといて「いつも通りやればいい」とか「重く考えるな」とか意味がわからないんだけどぉ。オレをどうしたいの?


いくら善意だとしても全て悪意に感じられる最近のわたし。暗闇から抜け出せない。