我ながら今日はすごく頑張ったと思う

人生で指折りの勇気振り絞って、何週間も前から考えた計画を実行っ!


ボクの人生観ですけど、このまま流れに流されて抵抗もせずに殺されるくらいなら行動に移さないと何も変わらないと思ったので頑張りました。まぁ周りからみれば、後ろ向きな勇気だけどな・・・それでもオレが自分から主張するのは珍しいわけで!もう当たって砕けろ!ほぼ捨て身の特攻ですっ!!!


しかし予想通りとゆーか周りの反響がすごかった。秘密裏に行動したんだけどな・・・つか、猛反発くらうの覚悟だったんだけど、完全予想外に周りが超優しい・・・優しすぎて逆に怖い。
計画は案の定失敗には終わったけど、気分的に少しスッキリはしたかなぁ。まぁ一応暗黙の約束も取り付けたし、これはこれで成功か。
まぁ話を聞く限り、ボクにはもう本部への道が用意されてるようです。なんだこの優遇っぷり。まぁ・・・その期待がイヤなんだとボクは言っているのですが。まぁいいや。



んで、またまたマックでフィレオ食った後は、お友達と横浜ぶらぶら。別の予定キャンセルしてまで、ボクなんかに付き合ってくれたことにすげぇ感動&感謝!まじ泣ける。



とりあえずまぁ明日から気を取り直して頑張ります。いつまでもつか知りませんがね〜、あはは〜。