完全に寝落ちしてしまった人

あー、もう更新が次の日になってしまった。気づいたら朝やんっ!



とりあえず今日はさっさと仕事切り上げてお友達と横浜へ!ボクは仕事より友達をとる!!!しかし気分的にすげぇラクになったなぁ〜色々あったけど結果的に良かったな。

つか、2日連続で遊んでくれるなんてすげぇ珍しい・・・そんなにボクがかわいそうな子に見えたとか!?まぁなんにしろ癒されれば何でもいいや。



そんで門限までほんと横浜散策してたなぁ。4時起きで帰ったのが23時過ぎだから・・・あっ、そりゃ寝落ちもするわ(笑)


しかし今日はシェーキーズが終日850円バイキングやってたのが、超奇跡だった。ちょうど行きたかったし飯食うとこ探してたし・・・やっぱりピザはうまい!!!



よし、休みだ。ゆっくりするとしよう。