もうハロウィンの季節ですかぁ〜

心身ともに疲れすぎだぁ〜眠い。。睡眠時間としてはけっこ〜寝たはずなんだけど、寝落ちだから全然ダメだ。

そーいや昨日給料日だったんだな…まぁどうでもいいけどな。質素で偏った食事とることに変わりはない(おい)



んで、今日の目的は池袋。
前から気になってたACOSに行ってきました〜コスプレショップね♪まぁ…悪かなかったけど一人で入るんは非常につらい雰囲気。すぐ出てきちゃった…。

あとはゲーセンでマジアカやったり、珍しくメトロポリタン側うろうろしてました。もう飽きちゃったよ…三大聖地は(笑)



んで、原宿。ガールズ系ファッションをボーイッシュに着こなすのが最近のボクのテーマ!でもやっぱ服は高い…しかも欲しいやつは特に。頑張ってお金貯めなくてはっ☆



渋谷に「ヤマダ電機」旋風-LABI渋谷開業で文化村通りに長蛇の列 - シブヤ経済新聞
竹下通りから明治通り歩いて、流れで渋谷。
でっかく本日オープンのヤマダ電機行ってきましたさ!いやぁ〜人多くてウザかった。まぁどっちにしろ相当安くない限りは、ヨドバシで買っちゃいますけどね、あはは。



http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000005911.html
あとは雑誌で気になった「デザート王国」をチェック☆もちろん魅惑のケーキ食べ放題〜♪スイパラも割引券なくなっちゃったみたいだから、今度はこっちの方がリーズナブルかも!ちょっと行ってみたいね。そーいや原宿スイパラ限定のテラス席もまだ行ってねーな〜。行きたいな〜行きたいな〜。



そんで、今日は終わり。疲れながらも楽しめました♪電車の中はほぼ熟睡・・。

つか、もう乃木坂春香最終回だったの〜はぇぇ!!!コードギアスも終わっちゃうし、つまんないなぁ。10月の新アニメでハマれる作品出てくるかなぁ?

しかし新垣結衣・・・やたら可愛くて困る。しかも声もいいからね!素敵だからね!はぁ、癒される♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000011-oric-ent
電王の記事がyahooニュースに!?テレビCMもなんか流れ始めたし、電王ブームがまたきそーですな。はよ映画見たいっ!