魔の6連勤開始な人

さっ、寒い!!!急に秋モード突入ですか。半袖じゃやばいんですけど。


で、今日は穏やかに仕事〜。西武優勝セールとは思えない店内の落ち着きっぷり…まぁこっちはこっちでみんな単独プレイに走っちゃって業務は無茶苦茶だったけどな。とにかく早く仕事終わらせるために必死でした。

だって・・・・・友達と遊ぶんだもん。んなわけで、今日はポムの樹でオムライスなのだぁ!!!
いつもワンパターンな食事しかとらないボクがこんなオシャレなお店で食べるなんてけっこ〜な奇跡ですよ。「マックor食べ放題?」みたいな選択肢しかいつもない子だから(笑)


んで、サンザン悩んだ挙句、ボクは「ビーフシチューオムライス」に!
外でオムライス食べるなんて初めてだから、食べ方もすげぇ悩んだ。見た目綺麗で崩すのやだし、そのまま食べればいいのか多少シチューかけつつ食べた方がいいのかとか。

・・・・だから言ってるだろ。無駄に悩みすぎるのがボクのクセだって(笑)
しかし、やっべぇ〜うめぇよ♪一人じゃこーゆーお店なかなか来ないから、いい経験でした。まさにデートって感じでいいよねぇ〜っ♪



つか、夜は寒い!朝も寒いけど夜もまた一段と寒い!完全に体温下がっちゃって、鳥肌たっちゃったしよぉ。
このままどんどん秋に突入しちゃうのかしら・・・ふぅ。