自暴自棄になって心身安定させてる人

わかってると思うけど、俺は地位とかお金とかそんなのいらないんだ・・!



ある程度お金もらって楽しく遊べればそれでいいんだ。仕事なんて遊ぶための糧にすぎないんだからさ!
つか、残業代出ないから収入も減ってるし、責任とプレッシャーばっか増して何も良い事ないんだけど…メリット何かあるのかなぁ〜あはは〜。


でも頑張って行動してよかったと今すげぇ思うよ。多少気分も晴れたしな!みんな期待するな!俺にとことん失望しろ!!そして俺は自由になるんだ!!!
くく…みんなにギアスをかけたい気分だよ(笑)



しかし寒すぎだわ眠いわで、朝から死んでました…電車の中で降りる駅思いっきり寝過ごしかけたからね。もう3回はやってるから気をつけないと…(笑)


んで、帰りはやよい軒でガッツリ飯。大好きだけど高くて普段食わないミックスグリルなりぃ〜!チキンステーキうますぎやねん♪まちおかでお菓子も大量に買い込んだし、今日ほんま奮発したなぁ〜ある意味気分もハイです☆
ただ本屋でエース読めなかった〜早く誰か開封して立ち読みさせてくれぃ(おい)



あー、明日から地獄確定な研修です。千葉まで泊まりです。まじ死にたくなりますねぇ〜ある意味殺人ですよこれ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000008-oric-ent
アッキーナは何気に好きだったりするんすよね。つか、神谷浩史の告白を断るとかありえないことしますねぇ〜(笑)


そして、本日はコードギアス最終回。悲しいなぁ〜ただ結末は納得いったとゆーか他の作品より大分良かった。あの予想だにしなかった展開からちゃんと世界は平和になりましたからね。どの作品も解決できなかったテーマを解決したってのがすごいと思う。


くそ、ギアス終わったらほんと楽しみねーな〜・・・