頑張れとゆー言葉が本気で嫌いな人

そんなの気休めにすぎないとゆーか、何の解決にもならないからな。逆に腹立つ…頑張ってるしもう十分頑張ったし人生に悔いなんてないし。やるべきことや将来の夢なんてものは孤独すぎた大学時代に全部やったし。
頑張った挙句、悲劇のヒロインになるってどーゆーことですか!!?



そして、やるべき課題山積みで鬱気味な中、物流部のお偉いさんが激励に!
ちゃらんぽらんなタダのおっちゃんなんすが、うん…ほんまええ人ですよ?悩んでた課題とかレポートとか俺の代わりにほぼやってくれたし。
…あれ?なんかおかしくね!!?やることが前上司にそっくりだ。ありがたいけど、いや…やらせろよ(笑)


つか、ボクの件で物流部と人事の間でもゴタゴタがあったらしくお店の中でもなんか話題だし小さな反乱が予想以上の波紋巻き起こしてます。ものすごい説得と期待でなんなんだろ…俺なんかにみんな何で期待するの!?何で怒らないの?
本気でわからない!本気で!

つかフリーダムに自由に働きたいだけなんだけどなオレ・・・仕事は好きだし、ただこの立場がイヤだと訴えてるだけ。ちなみに今日も残業の13時間労働です。まぁもういいけどな。


つか、みんながみんなほんま良い人たちやなぁ〜とそれは思う。転職活動なんてできないやないかぁ〜。みんなに無駄に期待を持たせてしまう何かがオレにはあるんやろな…けっ、みんな見た目に騙されやがって!あーやるせない!!!

しかもこの後ガストで注文したにも関わらず、いつまでたっても飯こず忘れられてた事にどうなってんのとぶちぎれ!あーもう何なの!すっかりイライラの化身…。



んで、コンビニ。サンデー読んで、その後立ち読みしてハマった食べ放題特集の本を思わず衝動買い!こんなことめったにないんやけどな〜。雑誌買うなんて…しかも新品。

明日はこれ読み尽くして、スイーツ中心にいろんなお店制覇しよっと♪


やっと休みだ〜い!わーい☆