嵐は起こせても奇跡は起こせないぞと嘆く人

ヒサビサの休みだよぉ〜!アキバだよぉぉ〜!


とりあえずヨドバシ行って、しょうがなくプリンタのインク買いました。しかも全色セット♪だって〜、お得クーポンとかコピーできないんだも〜ん★
まぁせめてもの節約で、純正品じゃないけどな。安くたって別に印刷できれば問題なーし。そーゆーのこだわらない人だから。インクごときになけなしの金使えるか〜い!


あとは虎の穴でドリパ&東京ゲームショーの前売り券買ったり、水樹奈々の新曲買ってみたり・・・つか、毎回気になるんすけど、UDXの巨大アキバーガー食ってみたい。誰かおごって!いくらすごくてもバーガー1つに1890円かける勇気出ないわ(笑)

新発売のマックリブベーコンポテトパイも早く食わなきゃ〜・・・



んで、渋谷。最近雑誌を賑わせてた「デザート王国」突入なりぃ〜!もう開店直後にご来店したから、何の気兼ねもなく食えたさ〜あはは。
つか、スイパラと違ってケーキより、パウンドケーキとかスフレとかクッキー中心でちょっと新鮮でしたね。なんかオシャレな味するし(笑)
こーゆーのも好きですが、でもやっぱ総合的にはスイパラの方がいいかな・・・まぁクーポン使ったら1400円かからないんでお安いです!
これで今日の食事は終わり〜☆



くそ、今日は予想外にお金使っちまった!!!2万近くなくなってね?さらに今度の9連休で10万近く消えそうで怖い。前半はイベントで、後半は関西遠征or埼玉帰省。とことんお金飛んできそーだな〜、ふぅ。
ゲームショーもいいけど、やっぱドリパのゆいにゃんライブ楽しみだなぁ〜何年ぶりだろ!?いやぁ〜、前売り券も買えたしテンション上がってきたよぉ!!!


つか、横浜のシーバス乗りたくてしょうがないの・・・☆