マイウェイを貫いてやると決心してる人

事務担当も配達担当もいねぇから、ひたすら中業務。
こっちの仕事が全く進まない!課題が5つくらいたまって何から手をつけていいかわからんし、やろうと思ってもすぐ煮詰まるし…この1ヶ月ほんと何もしてないわオレ。



んで、バックルームの隅の方で駅弁フェアで売れ残ったかまめしを隠れてむしゃむしゃ食ってました。途中周りの人にバレそうになりながらも必死にしらばっくれたさ!口の中ご飯でイッパイになりながら(笑)


あとは帰る直前に上層部にレジ応援行かされそうになり、必死に逃げてみたり。
ごめんなさ〜い!ボクにはこれから友達と遊ぶとゆー立派な使命ありますんで(おい)


そんで晩飯はバナナクレープ&チーズクリームたい焼き♪
ほんま昨日から甘いもんしか食ってねーぞ…まじダルいとゆーか全身甘ったるいわ(笑)


あー電王の映画始まっちゃった…早く見たいよ。でも行く時間ない(涙)