長期休暇の過ごし方に激悩み中な人


ピンポイントで大雨かぃ!!!
と、こんな日に限って、山梨まで職場仲間とブドウ狩り行ってきましたぁ〜♪車で2時間・・・ただ現地着いたら青空広がる快晴になる奇跡☆
ワインナリーじゃワインの試飲やってて、一通りテイスティング。ワインは渋くて飲めない子だと思ってたんすが、甘いのだったら意外と飲めてみたり・・・新たな発見だ!



んで、ホロ酔い気分でブドウ狩り突入。イチゴ狩りとかタケノコ堀りは行った事あるけど、こーゆーのは初めて。
ただね・・・「狩り」といいつつ、一房単位だから一人一房にしたって相当な量。みんなで調子乗ってとってたら、食うのがめちゃくちゃ苦痛。やばい・・気持ち悪い。胃の中がダルダルだ。まぁ巨峰は甘くて美味しかったけどね。
つか、ブドウだけ食べ続けるってのはある意味キツイね。何でもそうだけどちょっと食べるのが一番美味しいなり!



つか、ほんと連休どうしよう。友達からメールきたんで、ちょっと関西遠征に心が傾いてみたり。前半はイベント参戦確定なんだが、後半の過ごし方がほんと悩む。
しかしまじ金なくなりそーだ。今以上に節約しなくてはっ!


・・・・死ぬ。