鬱なりに元気を取り戻してきた人

よく寝たよぉ〜だって9時に寝ちゃったもん♪でも眠い…ワインがほんと効いたわ。昨日からいまだに気分がホンワカしてるんだもん。


とりあえず仕事は穏や〜かに終わった。うん、良い事だ☆
ちなみに晩飯は最近はまともにやよい軒味噌カツしかないっしょ!つか、やばい…白飯を異常に欲する自分がいる。ブドウ後遺症がまだ続いてます。怖いぃ〜…ブドウ怖いっ!とかいいつつ、帰りに夜食。あま〜いシュークリーム買っちゃいました。うまっ♪(笑)



あと背中のかゆみなんすがやっと復調してきました・・多少。まだ十分かゆいけどな!かゆみ止め買いたいんだが、薬局行ったら意外に高くて買えないんだよなくそ!ストレスってやだねぇ〜。しかしみんなに背中見せてあげたい・・・自分で見てもヒドい(爆)


まぁこんな生活も運良けりゃ3ヶ月の命なんだし、どうにでもなれぇ〜!!!って感じ。まぁボクの意志次第ですがね。目指せ降格・・オレは自由になるんだぁぁぁ!!!


お金なんていらないから、楽しい生活送りたい。毎日友達と遊んだり、ぶらぶら日本中を一人旅したりぃ〜。そんな大学時代に戻りたい。
まぁ友達いっぱいで楽しかったのは断然高校時代だけど。中学より前は友達も思い出も全然なくて思い出せない。何してたっけ?(笑)


痛いニュース(ノ∀`) : 「モテないんじゃない、面倒くさいから」 恋愛に乗り出さない男が急増中 - ライブドアブログ
そう、まさにオレそう!って、こんなコト言ってると負け惜しみみたいだな(笑)でもマジだし。まぁ「めんどくさいと思うんはほんとに好きじゃないだからだよ。」ってボクは思う。いないならいないでそりゃフリーダムで楽しいんだけど、いたらいたで楽しいしすごく癒されると思うんですよ。
一人大好きっ子だった頃のボクからしたらすごく成長した発言じゃね!?へへ〜。



つか、無駄にアッキーナが可愛い・・・やばい。微妙に平野綾的空気を感じちゃうのは私だけかなぁ〜、あはは〜。