普段喋れない分、ブログで本領発揮する人

雨でしかも蒸し暑い…少し前までもう秋か〜とか思ってたのが馬鹿みたい。しかし今日は忙しかった。


つか、マックリブ高ぇ〜!!!ベーコンポテトと合わせて750円とか高すぎる!しかも…美味しくねぇ。なんか肉と風味がやだ。まさかマックで外れが出るとは思わんかった…これならお安く美味しくチーズバーガー&アップルパイ食っときゃよかった★
あぁー、チーズ月見戻ってこい!そしてグラコロ早く出ろぉ〜!!!

…まぁいいや。道端で百円玉拾ったしいいや(笑)


そんで明日は本部で研修会。毎度ながらタダで東京満喫してきます!会社の金で遊び行けるってなんかテンション上がっちゃうよねぇ。へへ〜どこで遊ぼうかなぁ〜(堕落)



血液型ゲノム - 性格相性診断
http://blood-genome.com/d/102008/10821/108224794934/
すげぇ!大当たりだぞこれ!みんなやってみて!
血液型診断って面白い。A型の説明書とかも読んでて面白いんだよね。ボクの結果ものせときまーす。相性とかも診断できるのですよ。ボクと相性良い人募集中〜っ☆


「世渡り上手だけど調子乗るとダメ」


・・・うん、一言でいうとまさにそうだね。



「なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分。」

「自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。」

「仕事は気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。」

熱しやすく冷めやすいところがあります。」

「相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。」


言いたいこと抜粋したんすけど、ほとんどまんまじゃねーかこれ(笑)