今日は自由に動き回ってた人

朝だけ無駄に出勤して、午後は研修のため開店後にはもう東京へ出発!
早く出すぎだろとか突っ込まれまくりだったけどいいじゃねーか!遊びたいの!飯食いたいの!コーヒーくらい飲ませてよ!と、こんな時ばっかマネージャーの権力で何でもあり状態!まぁボクの幸せのために許してくれよ(笑)


んで、渋谷着いたらさっそくシェーキーズでピザ食いまくり、まんだらけ・ゲーセンと満喫♪

そしてテンション高くいざ本部へ☆
早めに来たのに思いっきり内部で迷って遅刻しかけた(汗)
つか、参加者おっさんだらけだよぉ〜!テーブル囲みまじ緊張しまくりさ…あーゆー場っているだけで精神力なくなるよね。しかもわかりきった仕事内容の説明ばっかで、ガチで居眠り(笑)


あー、疲れで喉カラカラだ!まぁ夕方には終わったし、早く帰れたんでいいや。
まぁそれなりに遊べた日でしたね。


よし、今日はヒサビサに早く寝よ!連休に備えて体力回復だぁぁ!!!