しばらくは苦しみから解放される人

……寝る前にコーヒー1リットルイッキしたら寝れねぇ!しまったぁ!!コーヒーは好きだけど弱かったの忘れてた。いやぁ〜中毒かしら?ほんと昨日は身体がコーヒー求めてたのよ(笑)



で、やっと連休開始かと思いきや、バカな無断欠勤野郎のせいで出勤。くそ〜もうやだこんなの。世の中バカ野郎ばっかりだ。まぁ金曜ラクだし予定もなかったしいいけどな。ただ電王見ようか悩んでただけさ…(遠い目)
まぁ問題は3連休だよ!土日は呼ばれてもぜってぇ仕事なんて行かねぇからな!仕事よりイベントの方が大事だよなぁ〜当然っ!といちお〜宣言しとこう。


あはは〜明日は東京ゲームショー行って、劇場版電王見ていっぱい楽しんでやるんだぁ♪つか電王のアルバム欲しい…制作会社の策略にまんまと乗せられてやるさ、へへ!


しかし連休入ったら、もうそのまま仕事やめてしまいそうな勢いで怖いな…まぁその時はその時だよねっ☆人生たまには運命に抗ってみるのも楽しいもんさ。
流されるだけじゃ何も変わらない!とにかくポジティブに行動ですよ!やってることはネガティブだけどな(笑)


みんながボクに失望してくれることを祈りつつ、さぁ…

明日からサバイバル突入です。頑張って遊びますよぉ〜!!!あはははは!!!!