これが本当のクライマックスだぜぇ!!!

はい〜ホリデーパス使って朝7時から行動開始。また寝れなかったよ。コーヒー飲んでないのに…職業病かしら?


んで、まさかの雨の中、川崎で・・待ってましたよ!劇場版電王なりぃ〜☆

ストーリーはいまいちだったけど、アクションシーンはすごかったですね。劇場版はアクション重視か…つか、大好きな良ちゃん&ゆうとをもっと見たかった…幸太郎とか別にいいから!しかしジークはすっかりお笑い担当っすね…もうなんかオレンジ扱いじゃないっすか。でも結局目立ってねぇ(笑)
これで電王もファイナルとか言ってますけど、また次弾やってほしいなぁ〜どうなんだろ?
とりあえず12月公開のBLEACHの前売券は買ったぞぃ!



そんで急いで幕張メッセ東京ゲームショーへ!相変わらず乗り換えめんどいし遠い…着いたの昼過ぎだし。
しかし会場はめちゃくちゃ広かったっすわ〜それに比例して人も多すぎだしマジ疲れた★


そのまま帰るんもシャクなんで、秋葉原も寄ってみた。
髪のびてきたんで最近御用達の散髪屋へ。エリ剃りっていいよねぇ〜あのゾクゾク感がたまらなく好きっ(笑)
あと飯にケバブ食いました!ヒサビサだからか、尋常じゃなくうめぇなおい!どうしてこんな美味しいんだよおまえは!!!今度ヨーグルトソースにも挑戦してみよっかな♪



さぁ、明日はビッグサイトだぁ!まだまだこれは序章だよぉ〜。
もうすでに眠いし疲れてるんすが……死なない程度に頑張りまーす☆


つか、「ブラッディ・マンデイ」始まりましたねぇ。いや〜面白いじゃないですか。久々に当たりドラマかも!あえてボクは佐藤健に注目してきますっ(笑)