こんな状況を生み出したのは僕の罰なんだと思う人

無理やり三度寝して体力回復〜!生活リズム崩してくよぉ〜だってしばらくネットカフェ難民なっちゃいそーだし。否、マック難民かカラオケ難民かもしれんが。つか難民言うな(自分で言っといて)とりあえず寝る…



んで、昼過ぎにのんびり出発。そしたら電車の中で突発イベント。まだ13時にも関わらずまさかのアナウンス…

「時間調整のため、20時50分発になります」(えぇぇ!!?)


みんなで一斉にウソぉって突っ込んだからね〜乗客が一体となった瞬間…。はぁ、まじ笑い止まんね!



んで、りんかい線ビッグサイト突入〜。2年ぶりのドリームパーティーなりよぉ!!!ぶっちゃけ夏コミより好きだからな。
ブース巡りに無料配布に並んだりコスプレコンパニオンの可愛さに萌え死にそうになったり頑張った(笑)


そんで何時間も歩いてブース巡りしたあげく、17時すぎようやくゆいにゃんライブ開始♪
いやぁ〜久々の榊原ゆいですよぉ〜これは燃えざるをえない。僕は史上最高のアーティスト声優や思ってるからね!可愛いし歌も踊りも最強だし完璧☆
ゆいにゃんの歌は聞いててほんま元気出るさ〜テンションアゲアゲで盛り上がってきましたよっ!
オタ芸禁止で監視の目厳しかったから、まだ落ち着いて楽しめた。
そんでアンコールがまさかの「はぴでぃ♪」でサイコ〜に燃えた。感情高ぶりすぎて、ちょっとカラオケでゆいにゃんメドレー歌わなきゃ発散できない気分ですわ。1時間のライブだったけど、ほんま有意義だった…ありがとう。



つか、最近孤独感募って切ない…。みんなに会いたいなぁ〜まぁどうせ叶わぬ願いですが。

そんで明日から…さっきまで関西行く気満々だったんすけど、急遽仙台とゆーか東北方面行くことにしました。
なんか鉄道の日を記念して、ちょうど今ミニ青春18きっぷ発売してたんで!…これも神のおぼしめしかな。世の中すべて必然でできてるんだもんね…

まぁ関西も行けますけど遠いんでね…それなら行ったことねぇ東北巡る方が楽しいかなと。行き当たりばったりの目的なしの一人旅もいいもんだよ!余計孤独感に苛まれそうですが(汗)

体力の限界まで挑戦してダメなら引き返します…オレは生き残るぞ!!!いざとなったら埼玉に逃げ込もう(笑)

……ただ、今まさかの風邪気味です。よりによってこんな時に…まぁ例のごとくショック療法で旅しながら治します。

俺の生き様を目に焼き付けとけぇ〜!あはは!!!