長期休暇にしかできない旅をしようと思う

勉強もしないでひたすら遊んだ大学時代を思い出しますな〜この無計画で超疲れる旅。
でも知らない土地を気分気ままにぶらぶらするって楽しいんだよなぁ〜。まぁ一人旅は趣味なのでね!楽しんでくよ〜☆


んで、鈍行で一人東北の旅開始。乗車時間もキツいが乗り継ぎがうまくいかねーのがキツいな。

とりあえず茨城まで出てまずは水戸。ちょっと歩いてアニメイト寄ってきたさ〜つか茨城の名産で何だっけ…?とかなんとか考えてたけど、結局飯はマック。最近拒絶反応出てきたけど、結局マックのコーヒーに取り憑かれてるせいで来ちゃうんだよね。安いし♪


そして何時間経ったか忘れた頃にいわき到着。もちアニメイトは寄って、驚いたのはヨーカ堂…若者多っ!!!
田舎は行く場所ないからデート場所になるとかなんとか聞いてたけどまじだったか…なんだこれ。

つか、ここまでくるとどんどん周りの人の言葉がなまってくる!いやぁ〜関西初めて来た時の感動に近いね…外国に来た気分♪


しかしなまってる女の子がやたら可愛く見えてしまうのは僕だけ?「私なまってないよね〜?」とか言いつつなまってるからな!あーもう可愛いなぁもう!!!と、無駄に一人でテンション上がってたさ(笑)

しかし電車乗り継ぎ悪すぎでなかなか先に進めない…やばい。移動だけで一日ツブレますか。なめてました東北の旅。でももう後戻りはできない…はぅ。


で、結局仙台着いたのは朝出発してから12時間後。まさにどんだけぇ〜!ですよ。死ぬかと思った。でも3000円でここまで来れたってだけで満足ですよわたしは。
つか仙台来た途端、都会にキタぁ〜!って感じ。今日はずぅ〜っと何もない田舎旅だったんで。
んで、とりあえず閉店間際のアニメショップ巡り!らしんばんだけでもチェックしなくては〜!と必死。
遅い晩飯は、もちろん仙台といえばとゆーことで「牛タン」を食しました。正直これ食いに仙台来たといっても過言ではない。塩と味噌ダレで頂いたんすが・・・ほんま美味♪口の中でお肉がほぐれたからね。あー幸せやぁ♪



はい、とりあえず今日は終わり。ネットカフェで体力回復して明日に備えます。12時間ナイトパックでしかも一番高い部屋セレクトしたんで、超快適!下手にホテル泊まるよりよっぽどいいっすよ。ソフトクリーム食いまくって寝よっと☆


明日も頑張りま〜す!!!



http://weekly.yahoo.co.jp/special_den_o/history.html
yahooがまさかの電王特集やってます!?いーじゃん、いーじゃん、動画祭り最高じゃん!いくぜいくぜいくぜ〜!!!!