杜の都はこんな僕でも温かく迎え入れてくれました

http://weekly.yahoo.co.jp/special_den_o/history.html
やばいね。

それしか言い様がない。早く寝ようと思いつつあまりの面白さに「電王トークショー」3時間30分一気見してしまいました。ごめんなさいごめんなさい!

もうね、[優一カッコいい・予想外に環季可愛い・カイ面白すぎ・大塚さん素敵・健くんはもちろんカッコカワイイ]ともう至せり尽くせりな内容なわけですよ。ネットカフェいること忘れて夜中に大爆笑してしまいましたからね!ごめんなさい!
タダで見れるクオリティではないんでこれはぜひとも見ておいてほしい。鈴村さん&遊佐さんのダブルMCはハチャメチャじゃ!!!



んで、12時間後の朝10時のんびりとネットカフェ出発。
いちお〜軽い楽天ファンっちゅーことで、本拠地のクリネックススタジアムへ。なんかフルキャストのイメージ強かったんですげぇ違和感なんすが…試合も見たかったぜ、はぁ。


あとは先月オープンしたとかゆーアウトレットモールへ。まぁそこはブランド店ばっかでいまいちだったんすが、近くに偶然かっぱ寿司発見しましてね…平日で安いしこれは行かねばなるまいと、初の一人回転寿司♪
いやぁ〜こーゆー突発的な無駄な挑戦ってゾクゾクするぜ。ただオヒトリサマって意外に多いのね…サーモンと海老天中心に綺麗に十皿食し至福のヒトトキ。区切りつけないと際限なく食べちゃう人だからなオレ…今死ぬわけにはいかないので腹七分で(笑)



仙台を脱出し、今度は福島方面へ…と思ったら、しょっぱな何もない駅で1時間待ちぼうけくらったり悲惨でした。人いねーし店もねーし電車のドアも手動だし…なんかもうすごいです。


そんでようやく福島&郡山。福島アニメイトちっちゃ!!!史上最小じゃね?つか、予想外にも福島より郡山の方が余裕で栄えてることにびっくりした。ふつー逆だろ!?


んで、頑張って電車乗り今度は栃木・・・宇都宮突入です。目的はまんだらけしかねぇっ!ってわけで、まじダッシュ・・・地図だとわかんなかったけど駅前でもないんでめっちゃ遠かった。結局着いたの閉店5分前だからね。くそ〜全然ゆっくり見れねぇ!アニメイトもちゃんと見たかったのに。
餃子も食べたかったけど、飯はスーパーで半額の弁当買い漁って一人寂しくムシャムシャ食す。もう金欠にもホドあるぞ〜!


そしてまだ時間もあったんで、最後の気合い振り絞って大宮へ。ここまできたらネットカフェ泊まるのもバカバカしいんで、実家帰りました。連絡もしてないんで超サプライズですな。つか、超迷惑?日付変わるか変わらんかの時間に呼び鈴鳴らすとかほんと鬼だとは思うよ。



・・・・ゆっくり寝よ。今日は電車乗ってるのと待ちぼうけで一日終わった気する。田舎は怖いよ。でもわかった。乗り継ぎはちゃんと考えないと気持ちとは裏腹に全然先に進めない。
成長したね〜オレっ☆