たまには休息も必要だよね!答えは聞いてないっ!

実家から更新で〜す。Vista使いづらくて非常にイライラ・・・うまく更新できねぇ。


あー、今日はのんびりモードです。昼までたっぷり寝たし、飯もたっぷり食ったし!炊飯器の中の飯が全部なくなっちゃったからね。親もびっくり・・・やはり白飯はうまい。



で、今日は数か月ぶりのチャリ乗って、近所の天然温泉へっ!
旅の疲れと心の傷をダブルで癒してやろうとゆー試み!うん、温泉ってゆーとなんか休みって感じするよなぁ〜。
つか、露天風呂・・・・いいよね。半身浴してるとほんま気分が心地よい♪他にどんな風呂あるんかなぁ〜と探検してると、あっ・・ふと気になる看板発見!


セレブの湯


こ、これは!!?
成分みると、ハーブや漢方・真珠エキスが入ってて美肌効果があるとか・・・美肌に憧れるレオン。ここは入らねばなるまい!!!!(えぇぇ)
もう半身浴で休みながら1時間くらいずっとこの湯ばっかいたからね。はぁ・・・少しは美肌効果の恩恵受けられたかなぁ?まぁしょせんは気持ちですけどね、けっ。


そんで、もちろん風呂上がりはコーヒー牛乳!しかもビンですよ〜なんか懐かしいっすね。グビグビっと飲み干し、ぷはぁ〜ですよ。いやいや、これぞ醍醐味ですよね!そうですよね!


つか、いつも思うんすけど視力悪い人ってこーゆー温泉とか来た時どうしてるんだろ?とゆーのも、僕なんか視力低すぎて周り見えないわ遠近感わからんわで、いっつも温泉とか来ると必死なわけですよ。コケるのもやだし。海とかプールもまさに同じですよね。温泉はまだいいとしても、海なんて入れない。いや、ほんとは泳いだりしたいんすけどね。視力落ちてからもう何年も泳いでないかも。うーん、みんなはどう思ってるんだろ?



しかし一日休んで心身ともにすっきりしたものの、今度は風邪が悪化してきてやばい。鼻水とまらない。ふらふらする。
相変わらず季節の変わり目に弱いんだよな〜。連休終わるまでなんとか耐えるんだ〜頑張れわたし!負けるなわたし!!!