僕の気分と株価が連動してるような気がしてならない人

最初に言っておく!俺はか〜な〜り疲れた。。。


だから近場で遊ぶよぉ〜!大宮行くよぉ〜!いくら調子悪くても、外で遊べない方が苦痛な人なので。

そいで、まずはゆー坊でカラオケ。ゆいにゃん歌いたいもんね〜と入ったらまさかの15人用パーティルームだったんで驚いた。なにこのリッチさ・・・ただヒトカラなのでこの広い空間が逆に切ない。無駄に動き回りながら歌っちゃいましたよ(笑)
つか、歌いたい曲が全然ねーな〜と思ったらやっぱり・・・「UGA」だった。ほんと勘弁してください。全然ゆいにゃんのが配信されてねーし。しょうがないんで、電王と水樹奈々歌いまくってきましたさ。まぁいいや・・・とりあえず何でもいいから歌いたかったんで、目的としては達成してるしな!


http://www.axive.jp/index.php/archives/1517
んで、もちろん「らしんばん」で榊原ゆいのアルバム探し!買うなら中古派の僕としては、やっぱらしんばんとかまんだらけの方が好きなんすよね。アニメイトも好きなんだけどさぁ。・・・ふぅ、やっぱアニメショップいる時が一番落ち着くよねぇ☆


あとはそごうの北海道物産展で燃えてみたり、ブックオフで立ち読みしまくったりと。まぁホドホドに楽しめた一日でしたな。


つか、お土産にマックのアップルパイ買ってったらやたら喜ばれました。なんて安上がりな家族なんだっ(笑)