必要悪はあるよなぁ〜としみじみ考える人

あっつ〜!風邪の影響で厚着してたんで余計暑い。脱いだら脱いだで鼻水とくしゃみが止まんなくなるし、どうしたらいいとですか・・・


で、今日はひたすらチャリ探検。何駅分も走ってまじ疲れたぁ〜なんか和歌山時代思い出すぜ。うちって車ないから、どく行くにもチャリ・チャリ・チャリな生活だったんでね。まぁ僕の場合、走行距離は異常だったけど(笑)


つか、予想外に足腰がイタいっ!!!久々にチャリ乗り回しただけでこれか。こんなにも俺の身体はやわになってしまったのか〜!もう歳かな。
でもでも!ゆいにゃん風に「永遠のナインティーン」で頑張りますよ〜いける限りは(おぃ)



あっ・・・そーいやディズニーの「冬季限定スペシャルパスポート」って今年は神奈川ないっぽいですね。埼玉はあるのにぃ〜あぅぅ〜!
まぁこの前、アーリーでディズニーランドは行けてるんすがね。でもやっぱシーが行きたいレオンなわけですよ。だってパレード見たいじゃない!ハロウィンバージョンもいいよねぇ!!!
と、また一人でテンションだけはあがってみると。実は携帯もディズニー仕様だし、ほんとディズニー大好きなんだよぉ〜わたし。うぅ〜行きたいぃぃ・・・行きたい(ポツリ)



つか、「CLANNAD」でゆかりんのお兄ちゃん攻撃やばかったな。くっ、破壊力がすさまじすぎるわぁ☆


あと佐藤健目当てで見た「ハニカミ」。久々に見たんすが、え?デートじゃないの?期待してたのに・・・少し見ない間に趣向変わったのかな?今僕ハマりかけの「ブラッディ・マンデイ」の宣伝で来たみたい。
やっぱ健くんはいいよなぁ〜見てるだけで癒されるから不思議☆つか、19才!?まだ19才だったん!!?
どうでもいいけど、ぼく男の子でも女の子でも19才に惹かれてしまう傾向があるようです。芸能界に19才が多い・・・ってのもあるんでしょーが、リアルの方でも実際19才の子に惹かれてるので、まぁそーゆーことなんでしょう!(なにその結論)
ナインティーンいいよねっ!永遠のナインティーン!!大人への一歩手前〜〜〜!!!(笑)