あー休み終わったぁ〜

今日で最後の全国乗り放題きっぷ…。

埼玉来たんだから行かねばなるまい、鷲宮神社!つーか、らき☆すた神社?やっぱ聖地巡礼しときたいじゃない。ただブームに乗り遅れたせいか行ったけど…あれ、ふつーの神社じゃね?

ふつーじゃないのは絵馬くらいでしたね。もうらきすた関連しかねぇ(笑)
まぁ確かに鷲宮周辺はなんもないんで、地域活性化にはいいのかもな〜便乗とはわかっていても。


で、昼からは秋葉原UDXのJAM2008へ!福井裕佳梨見てきましたさ〜つか、アニメ検定もうすぐかぁ〜受けたいけど仕事あるからなぁ。一回くらい受けてみたいんだよな〜はぁ。しかし榊原ゆいのアルバム高い…欲しいのに買えない。切ない。



んで、ラストは川崎でしめ!またカラオケ行っちゃった〜ぃ!やっぱゆいにゃん歌わないと、気持ち的に不完全燃焼にもホドあるんで☆


そんなこんなで久々に横浜帰還。まぁ総括したら、自分なりには良い連休過ごせたな〜と思う。まぁ東北の旅が予定外に1泊で終わった影響で、後半帰省してからグダグダになってしまったのが心残りかな。
次回こそは関西行こう…今度は福岡行きたいとかムチャクチャ言い出しかねないけどなー。つか、金ないっつーの!!!

さぁ、明日からまた地獄が始まる。あーまじ行きたくねぇ〜よ。


あー、やっぱブラッディマンディおもろい…♪