今期はアニメよりドラマが面白い気がする人

はーい、出勤開始ですっ☆久々の4時起きツラいよぉ〜働くのめんどくさいぞぉ〜。休み明けなのにすでに疲れきってる・・・東北の旅がほんま効いたわ。明らかに顔から表情が失われちまってるからね、自分でもわかるくらい。
よし、気合い入れ直さなきゃな!もう疲れて、帰りはガストでドリンクがぶ飲みでしたよ、あはは。


あーなんか楽しいことないかなぁ。なんか毎日がつまんない&孤独感が募り、すげぇ切なくなってきた・・・生き甲斐とか目標とかあるとまた違うんだろーけどな。頑張る理由が欲しい今日この頃なのです。


つか、最近やさぐれすぎな自分を反省&後悔してます。やさぐれないって誓ったはずなんだけどな〜・・・ただ悩むと色々タメこんでしまうタイプなので、発散させる場がないと自分がもたないんすよね。
しかし友達不足のせいか、最近ずっと孤独やぁ〜。なんか不意に泣きそうになります。


よし、なんとか数ヶ月前の元気な自分に戻るぞっ!と、とりあえず前向きにいってみよ〜。ごちゃごちゃ考えててもしょうがないしね。ポジティブにいくぞぉ!ファイト!!!



http://www.animate.co.jp/animate/map/west/wakayama/wakayama.html
まじっすか!?ついにあの和歌山にもアニメイトが・・って今更遅すぎるわぃ!もう高校卒業して、和歌山離れて6年も経ちましたさ。時が経つのって早いなぁ〜。