外界を知らないお姫さまなんだよと自分では思う人

また休みか〜い!季節的にブーツはいちゃいましたよぉ〜。ただ・・・ヒサビサで足痛い★


つか、予定もないしすることなさすぎ〜!とゆーわけで、やりたいことを探しに渋谷へっ!数時間うろついたんすが、うっ・・・マジすることねぇ。どうしよう。


そしてそんなこんなでいつのまにか原宿へ。竹下通りで前から気になってたちょっとメキシカンなお店入ってみた。
パニーニですよパニーニ!!!なかなか食べる機会ないんで食べちゃった♪ロコモコ食おうかまじ悩んだけどな・・・とりあえずウマかったんでオールOK!



で、さらにすること求めて山手線で池袋。
まぁ乙女ロード行ったけど収穫はなしだったけどな。ゲーセンでマジアカやったくらい。とりあえず最後の1問でギリギリ検定合格したのですよ。いやぁ〜冷や汗ものでしたさ。


ちなみに飯は少々豪華に一人鍋なりよぉ〜!まともな食事を求めて身体が欲した。ファーストフードばっかじゃ死ぬっつーの!!!
あと銀だこで薄皮たい焼き食べましたぁ。銀だこは皮がさっくりして美味しいのだ!しかも季節限定の「栗あん」。いいよね栗っ!栗狩りとか行きたいよねぇ〜栗ご飯も食いてぇ。



つか、孤独すぎて死にそうだ!誰か遊ぼうよぉ〜!話し相手が欲しい・・☆