おまえなに偉くなってんだよぉ〜と言われる人

そんなんこっちが聞きたいわ〜ぃ!まぁ別に社員だろうがアルバイトだろーが、関係ないと思いますけどねぇ〜みんな同じ人間だもん!平等だもん!
つか、なんか良い仕事ってないもんですかね〜?長続きして楽しい安定したバイトとか・・・とりあえず土日は休みたいよね。でも個人的にはアニメショップとか百均で働きたいな〜とかずっと考えてます。うーん、色々悩み所が多い今日この頃やぁ〜・・・



んで、仕事帰りは会社仲間と雑誌で有名な焼肉食べ放題の「梨華」行きましたぁ♪肉は良いよね。肉は裏切らない!ヒサビサのお肉は最高でしたさっ♪なおかつ、肉の途中にケーキ6個&コーヒーも頂いちゃいました。なんとゆー至福っ!やばくね!?(笑)

うぅ、でも毎度ながら調子乗って食べ過ぎたぁ〜お腹イタい。まじ後半苦しんでたからね。でもヒサビサとゆーかまともに会話とゆーか、コミュニケーションした気がする。人と話せるって素敵だよねぇ〜やっぱ楽しいや!めんどくさいなって時は疲れちゃうだけなんだけど。話すとゆー行為が精神的に疲れちゃう珍しい子なので(えぇぇ)



そして、帰りは流れで綱島ぶらぶら。なぜか土手に行こうとゆーことで川沿い散策&サンザン歩かされいろんなとこ連れ回されました。最終的にどこいるかわかんなくなったからね。気づいたら何故か市営地下鉄のどっかの駅でしたから・・・どんだけ歩いたねん!

でもこーゆー無駄なことが大好きな人間なので、テンションは高かったよ?つか、テンション上がるとボクって女の子口調になるし声のトーンもそんな感じになるらしい。でもたぶんそれがボクの素なんですけど・・あれ?(笑)



つか、市営地下鉄ってほんま運賃高い。まぁ仲間にオゴってもらっちゃったからいいんだけど〜。その後は、関内出てまたぶらぶらしてました。何故か横浜スタジアムいました。だから何しとんねん俺らは!
まぁこんな自由な旅してんのも、明日休みだからできるワザ。そうじゃなきゃこんな日付変わろーかって時間まで遊ぶか〜い!!!


でも今日は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。仕事どころかプライベートの方もちょっと最悪な状況でほんとにツラくてしょうがなかったんすが、いい気分転換になりました。少しだけど、生きようって気持ちが湧きましたぁ〜♪へへ〜。