横浜素敵発見の旅〜☆

起きたらめっちゃ身体が疲れきっててびっくりした。どんだけ昨日ハードだったんだよ!いまだに食べすぎで気持ち悪いわ、風邪気味で喉イタいわ、体調悪いよぉ〜!・・・じゃ遊ぼうか(どーゆー流れだ)


今日は個人的に横浜特集。

まずは「ららぽーと横浜」。歩き回ってたら、友達が行ってボクも行きたいな〜とか思ってたお店「ラケル」を発見っ!これは行かねば。

うっま〜!!!オムライスもパンもむっちゃ美味しい♪なんかね、優しい味がするの。
ウェイトレスさんのエプロンふりふりだし、食器類がまたアリスで可愛い・・・まさにティパーティーですよぉ〜!アリスの!
これはまた来たいと思いました。可愛さ関係なくしても、ふつーに美味しいよ?



さて、横浜駅戻ってベイクォーターへ!夢にまでみた「シーバス」乗ってきちゃいましたよぉぉ!!!

赤レンガ倉庫まで20分の船旅・・・風が気持ちいいよ〜。景色眺めてま〜ったりしてました。電車もいいけど、たまにはこーゆー水上バスってのもオツなもんだよね。デートで来るならかなり良さげかも!・・・一人は切ない。
はぁぁ〜海に住めたら素敵だろうなぁ〜♪



で、赤レンガ到着。

中はアジアンテイストでなんか落ち着く雰囲気で良い感じなんすよね。オシャレや♪あとはワールドポーターズコスモスクエアぶらっとして、今度は素直に電車で帰りました。

う〜ん、即興にしては良い旅であった。このコース決めたのもまた今日の朝だったからな。フリーダム最高っ!!!



・・・・しかし孤独だ。昨日は楽しかったんだけど、また孤独だ。「友達をください!楽しみをください!」と流れ星に願ってみようか・・・と、むりやり「流星の絆」に話をもってこうとするわたし。
今期はなんかドラマを見てしまいます。けっこ〜当たり時期なんかもね。