免許あるし運転してみたいなぁ〜と思う人

まぁ無理だろうけどな!・・・免許持ってるのに運転できないってどうなのさ!たぶんゲーセン感覚になっちゃうので危険です。しかもトンネル入るとアクセル全開にしてしまうクセがあるのでそれを治さないと・・・死んじゃうね(笑)



しかし今日は朝っぱらから衝撃的。なんか起きて顔洗ってたら、洗面台が真っ赤に染まってるわけ。「え!!!?」と思ってよく見ると・・・鼻血。なにこの予想外な流血。これは病気?それともストレス?
朝から死ぬかと思いましたよ・・・あまりの血の止まらなさに電車乗り遅れかけたわぃ!(笑)


つか、風邪気味&憂鬱さでまじテンションひく〜い。仕事もプライベートも良い事なさすぎなんですけどっ!今まで幸せすぎた反動なのかなぁ〜・・・神様って残酷だと思います。


帰ったらテレビばっか見てたんすが、やっぱ堀北真希とかアッキーナとか可愛くてついつい見てしまいますね。はぁ、周りにこんな子いないかな?
ダメだ、現実を見ろオレ!リアル世界で癒されたいんだよ、オレは・・・