一途に尽くしすぎて失敗する子です

うわぁ〜ん!大雨だぁぁ!


そんな中、朝から無駄に働いて、昼から大井町で会議なのです。偉くなるとめんどくさいのよ〜?つか、早めに着いて余裕しゃくしゃくでマックでコーヒー飲んでたら、案の定ま〜た遅刻しかけた!目的地は目の前なのに、入り口が見つからないとは如何に!?


しかしこの部門ってのは、ほんと面白いですね。会議とゆーのにみんなのやる気のなさ・・・発言とか行動が自由すぎて、のほほんと進んでく。ボクもかなり変わった子だと思うんだけど、周りの人たちはもっと変わってる。このボクが浮きそうで浮かないからねー・・・こーゆーとこはすごく好きですよわたしは(笑)



夕方にはふつーに終わっちゃったんで、もちろんアフターショッピングっ♪交通費出るし遊ばなきゃ〜。
ってことで、さっそく蒲田へ。久々に「アニメディスカウント」行ったんすが、相変わらず頭おかしいくらいの異常な安さや。意味がわからない。アニメイトにグランデュオも寄って、飯は野菜鍋♪栄養摂らなきゃね〜へへっ。


さぁ、早く寝て風邪治さなきゃ・・・冗談抜きで喉痛いっす、うぅ。



http://www.misterdonut.jp/newpro/081022_002/index.html
http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/index.html?cid=pc_tbn_doubleshot
ミスドが超絶的なチョコショコラで攻めてますっ!まじウマそ〜。食いてぇ。チョコ大好きっ子なものでね〜あはは〜。
あとスタバ新発売のダブルショット飲んだんすが・・・あれ、ふつーじゃね?期待度が高すぎたせいか味がふつーすぎた。


新商品には目がないレオンなのでした。・・・・マックなら完璧だよ?(笑)