なんか寝る時間なくね?と思う人

平均4〜5時間くらいかなぁ?まじで睡眠時間足りねぇ〜・・・仕事帰りとかちょっと遊んだらもうやばいですからね。疲れが溜まる一方だぜ!何も気にせず思いっきり寝たいな〜!


で、久々に帰りは友達と横浜行ったさ!三週間ぶりくらいじゃね!?ハンズとかヨドバシぶらついてましたぁ〜、あー楽しいな♪
つか、横浜モアーズリニューアルオープンしてたんすね。そっち方面、全然行ってなかったんで気づかなかった。まぁ大分良い感じになってたんでこれから暇つぶしには行くかも。前はほんと中のテナントショボかったもんな〜川崎モアーズとえらい違いだぜ。
はぁ、これからこの友達ともしばらく会えそうにないんでかなり寂しいかもっ!新たな楽しみ見つけないといけないんかなぁ〜?テンション上がるようなことなんかないかな!?


さっ、明日は休みだ。また東京へ旅してきますか。あー孤独で切ない!!!