自分の人生を操作なんてされたくないよねぇ?

最初に言っておく!俺はか〜な〜り疲れたっ!!!


今まで自由だった小鳥が羽を鎖でつながれ、さらには餌までもらえなくなったみたいなそんな状態で〜す。
色々相談はするんすが、ネガティブに捉えすぎとか被害妄想とかむっちゃ言われます。まぁそうかもしんない。でもでも!鎖を外してくれないなら羽をむしりとってでも自由をボクに〜!みたいな感じです。何だこの例え!?(笑)
つかボクだけじゃなく周りの人たちの環境もどんどん変わってくんで、みんなも大変なんだなぁ〜って思う。しかし気分と株価がまじリンクしてるぞこの状況!面白いですねぇ〜・・なんか社会の怖さを今さら思い知ってます。世間を知らないお姫さまなボクからすると初めて人生の壁にぶち当たってるような!?


早く株価反発して、幸せな日々が戻ってくればいいな!だよねだよねっ!!!と、ふと思ったことを書き綴ってみる、ふふふ。



で、今日はメトロで東京ドーム。雑誌載ってたビッキーズでバイキングなりぃ♪専門だけにハンバーグはジューシーでうめぇ!
ただ途中から子供の団体さんが乱入。まじうるさすぎてキレそうなった…誰か注意してくれよぉ。ボクの憩いの時を返してぇぇ!(笑)
つか、アトラクションズのサンダードルフィン乗りたいわぁ〜。走行距離長い上に落ちる角度も急だからすっげぇ爽快なんだよっ!まぁネックは一回千円ってとこだけどな。やっぱ行くならフリーパスですね〜


そしてやっぱり秋葉原ゆいにゃん探し♪ついにお安い値段でアルバムゲットしちゃったよぉ〜よっしゃ!一つ目標達成☆
ただ・・・他にも収穫ありすぎて結局アルバム4枚も衝動買いしちまった〜!やべぇ、聞ききれねぇ(汗)「DSi」気になるな〜おぃ。


そんで本来の目的である中村優一主演の映画見に渋谷へ!
劇場の場所調べてせっかく行ったのに・・・ミニシアターだけになんと上映回が一回だけ!?なにぃ〜!しかも始まったの15分前って・・・待て、イジメかこれ?

そんなわけでヤケになってカラオケタ〜イム!1時間歌いまくって外出てきたら・・・今度はまさかの超ドシャ降りとな!!?今日雨予報じゃなかったやん!もう死んでぇぇぇ!!!


でも・・・雨宿りも兼ねてゲーセンでふとマジアカやったら、なんと・・・


「まさかのダントツ優勝☆」


すげぇ〜運良いんだか悪いんだかどっちなんだよ。ボクのレオンも大分成長してきましたよ〜ふふふ。



つかどうでもいいけど、ドンピシャでタイプな可愛い子発見すると、動揺しますね。前好きだった子にやたら似てる子見つけた時とか・・・渋谷歩いてるとそんなことがけっこーある。うっ、ほんとどうでもいい話だな(笑)