自分の人生は自分で決めたいと決意した人

火曜って仕事は超ラクなんだよねぇ〜。


んで、仕事帰りはコーヒーおかわりしつつ仲間とマックで相談タ〜イムっ。
内容は・・・「ボク」について。なんかオレの知らない所で実はゴタゴタしてたらしく、みんな暗い★ちょっと〜っ!みんなの方がボクより暗いってどーゆーことですか!元気出せよ!(おまえが言うな)
まぁボクの方はすでに気持ちの整理もつけて、気持ち吹っ切っちゃってるから逆に明るいんだよね。つか、ボクが弱いだけなんだから気にしないでほしいな〜別にボクが全部悪いんだからさ!
でも思ってる以上に、ボクってみんなに愛されてるんだなぁ〜・・・良い仲間に恵まれて良かったっす♪



http://www.tokyo-sundubu.net/kodawari.html
さぁ、気分を入れ替えて今日は飲んで食べましょう!!!
珍しくボクなんかの意見が通り、マックからそのまま場所を移しスンドゥブのお店へ!すっごく気になるんだも〜ん!スンドゥブってのは「豆腐を使った韓国のお鍋」なんだって。

へぇ〜、しかも内装は超オシャレ・・・ちなみにボクは「チーズスンドゥブ」ってのを注文!言われて気づいたけど、女性人気ナンバーワンらしい!うわぁ〜ボクったら見る目ありすぎじゃん(笑)
辛くて汗まみれになりはしたけど、ほんとウマかった・・・柔らかい豆腐とチーズのハーモニーが素晴らしい。これは穴場ですねぇ〜また来たいなっ☆


つか、仲間ってのは良いですね。今までずっと孤独だった子からするとほんと楽しくて心が温かくなるんだぁ〜。みんな大好きっっっ!!!!!



さぁ・・・舞台は整った。とゆーより、整わされてしまったようなのでもう後戻りできません。前に進むしかない!!!
明日は運命のターニングポイントな日になりそー。この反乱の結果が吉と出るか凶と出るか・・・不安でもあるし楽しみでもあります。
とにかく惑わされず丸め込まれないよう、強い気持ちで戦ってきたいと思います。まぁ最後にみんなに言えることは


「ごめんなさい、ありがとう、さようなら」


ですか。よし、頑張るぞ!!!
つか、久々に酒飲んでハイになったせいか記憶が所々飛んでる・・・どうやって家まで帰ったか覚えてねぇ。さっき風呂入ったくせに入ったこと忘れてたりやべぇ。これが酔ってるとゆーことなのか・・・冷静なはずが冷静じゃねぇ(笑)