さぁ、始めようか・・・小さな戦争を。

今日はレオンの反逆第二弾。ただよりによって敵は見るからに超機嫌わりぃ〜・・・あまりの恐ろしさに退きたかったけど、舞台が整わされてしまってるので、もう行くしかない状況!


うぅ〜案の定、二度と戻れると思うなよみたいな恐ろしい攻撃が飛びまくりで死ぬかと思った。勢いこんで行ってはみたものの、言いたい事の3分の1も言えなかったからな。つか、ボクが本部行きたいみたいな話になってたのに焦った・・・完全な就活のハッタリやないか!これぞ就活マニアの無駄な本領発揮?いや〜言葉にまじ詰まった(汗)



とゆーわけで、話し合いの結果。


「やめます」(えぇぇ)


って、別に仕事はやめないから!降格しただけだから!まぁクビになって当然の状況だったけど何とか踏みとどまりました。ただ自らエリートコースを蹴った代償は大きく、完全に面目丸つぶしで相当なペナルティが課されるコトが予想されます。全国転勤・部門移動が確実な情勢・・・もうこの先どうなるか全くわかりません。

まぁね、ここまできてそんなの怖くもなんともないんだから!周りから見たら逃げとか言われるんでしょーが、ボクが自分で決めて初めて主張した結果なんで・・・逆にオレ頑張ったね〜と褒めてあげたい。ボクのコトを全然わかってくれない人たちに、一泡吹かせることができたかな!!?



そんで、帰り・・・もう帰ったと思った友達が寒い中、外で1時間近く待っててくれたことに感動。オレなんか待ってるなよ!でもありがとう。
ガストで色々お話を聞いてもらいました。ただやめたらやめたで心にぽっかり穴が開いたとゆーか、切ない・・・何故だ。何だこの焦燥感は。


つか、今日も地獄の13時間労働。毎日4時起きの12時間以上は体力的にも精神的にももちません。これで残業代ゼロで何のメリットも見返りもないんだからやってられん!!!
とりあえずみんなには偉くなっちゃいけないよと声を大にして言いたい。進むも戻るもスルーもできない上に、何しても喋っても怒られて、何かあったら何もしてないボクが全て責任しょわされ、常に周りからプレッシャー与え続けられますから。


まぁ、総括すると


「疲れた」


・・・・この一言に尽きますね。


これから先、ちゃんと将来考えていかないとな〜・・・まぁ良い意味でも悪い意味でも素晴らしい経験になったと思います。二度とこんな想いは味わいたくないな〜と思うけど(笑)



さ〜て、これからどうなることやら。もうRPG感覚ですねぇ〜あはは。まぁ残り少ない人生ですけど、これから頑張ります!ファイト!!!