二日前から動揺を隠せない人

なんか問題児って感じでちょっとした有名人気分です。何でクビにならないの?って言われてもそこは僕が悪運強いからとしか言いようがない。
しかも今年は「一番・大吉」ですからね〜くくく。ネタキャラとして扱われるのは大好きっ!・・・はぁ。今の仕事やめたくないよ★



孤独に横浜「食」巡りです♪

まずはロッテリア!新発売尽くしで攻めたらなんか豪華な感じに。

「まるごとポテト・ぜいたくショコラ・ミルクチョコパイ」

ですっ♪どれもふつーにウマくてびっくりしますよ。旬じゃがはオプションの荒塩がいい感じにマッチするし、ショコラはふつーにチョコが美味し〜♪なかなか侮れないぞ、ロッテリア・・・



さぁ、今日は勢いですよ!ベイクォーター行って、人気の時間限定焼きたてほわほわメロンパン買う事に成功っ☆
近くのマックでコーヒー飲みつつ夜景見ながら優雅にいただきましたよ。つか、これすげぇぞ!!!
表面にかかってるのはなんとペッパーでピリリとしつつ、中身はふわっと溶ける甘いスポンジケーキみたいな。まじ口の中入れた瞬間溶けてなくなるんだよ・・・一口目で「え!?」ってまじ焦るくらいだもん!感動だよ〜何これ!新触感でなおかつ不思議な味・・・とにかくすごいとしか言いようないわ(苦笑)



つか、最近聞く音楽といえば「電王&榊原ゆい」のコンボばっかです。まじテンションあがるわ〜カラオケ行ったらまず絶対歌うからな。ゆいにゃんの歌は落ち込んでる時でも元気出るので好きです!何回聞いても飽きないし、恋も仕事も頑張ろ!って気持ちになるし。


あー、土日祝日休みがないせいかイベントもライブも全然行けてねぇよ〜。ヒサビサにライブとか行って弾けまくりたいな〜!気持ちが充実するしさぁ〜っ!へへ。