眠すぎて、ま〜ったりモードな人

ふぅ、ようやく咳き込まないで起きれるようになりましたぁ〜二週間ぶりに。って、どんだけ喉治らないんすか!?いい加減いつ治るんすか!?
まぁ・・少しずつは良くなってるんすけどね。ほんの少しな(泣)



んで、今日はカウンセラー的な人がボクの所にやってきました。そうか・・・オレ、うつ病認定されてるんだっけ?いや・・・別に今鬱ではないんだけどな。むしろ元気イッパイ仕事頑張ってますが何か?みたいな。
正直にモノ言い過ぎた結果なのかな〜。何の遠慮もなくはっきり意見言いいまくったからな。それでこいつ何言ってんの?って感じで鬱認定。なんとゆー世の中だ。

つか、偉くなるのが正しいみたいな世間の風潮がボクに合わないです。偉くなって縛られるよりは、下の立場から自由にお仕事する方がボクは会社に貢献できる人だと思うんだけど。それを世間の人たちはわかってくれません。それどころか逃げと言われます。否定はしないけど、ちょっとはボクの思いもわかってくれよとか思うんすが・・ダメ?
それぞれのライフスタイルで仕事もプライベートも充実できればいいんじゃね?と、言うのは理想論なのかなぁ?む〜、頭がグルグルだぁ。


しかし人生良い子に生きすぎた反動で最近すげぇ反抗期〜。なんかもう常に反発してるからな!そんな自分が楽しくてしょうがない!ってやな趣味持っちゃったなおぃ・・(汗)


つか、なで肩憧れるよ、なで肩っ!周りにも言われるし自分でも気にしちゃってるんすよね・・ちょっと肩にコンプレックス★なで肩なら可愛くコスプレできるのにな、くそ。(そこかよ!)
はぁ、お金ためて整形手術かなぁ〜(えぇぇ)



さて、明日もぼちぼち頑張るとしようか。