都会に憧れはするものの結局は素朴な子に惹かれる人

休みは目覚ましかけないで寝まーす…ただ昨日は中途半端に寝落ちしてしまったせいでよく寝たはずなのに眠いぃ〜うぅ。



さっそく行って参りました!渋谷のクォーターパウンダー
場所調べといて良かったぁ〜ひっそりしすぎて言われなきゃ気づかねぇ〜これは穴場だわ(汗)朝なんで混んでなくて良かった〜。

で、メニューはたった2種類だけ。もちろんダブルクォーターいただききましたぁ♪
感想…ポテトはマック。バーガーはバーガーキングみたいに重みあって肉厚!マックとは思えんジューシーさ!ダブルチーズとか相手にならないっすな。
お祭り店舗みたいなんで今月閉店。残念だな〜これから展開してくつもりなのかな?



あとゲーセン。百円投入しすぎて、千円札消えました(えぇぇ)まぁそれなりに収穫あったんで悔いはなし!つか、「はんなり豆腐」シリーズがやたら可愛くみえるんすが何で!?
原宿で話題の「H&M」も行けたし、今日は予定順調やぁ〜♪さすがにお客さん多くて焦りましたさ〜ブランド物にそんな興味ない僕からしたらよくわからんけど、相当安いみたいね。値段見ると「え!?」とか思うけど(笑)



んで、夕方からは彼女と合流して楽しみな横浜デート♪待ち合わせ時間より1時間以上早く来ちゃって焦ったさ〜あはは〜☆
飯はラーメン食って、5時間くらい横浜ぶらり。はぁ〜、まーじ楽しんじゃった♪今日は一日満喫できたぞ、くくく。


さて、明日は色々大変です。怖いです。まぁ自分の悪運の強さ信じて頑張ろうかな。こんな世の中、あるのは必然だけなんだから・・・