心にぽっかり穴が開いたような気持ちな人

ようやく寒いと感じるようになってきた。昨日の帰りがけとか寒すぎて死にかけたからな。だから今日は久々にジャケット!こーゆー真面目な格好するの好きじゃないんだけどまぁしょうがない。いっそカジュアルな私服で通勤したいのだが、前やって怒られてさ・・・別にいいじゃんかよー、ぶぅ。
通勤電車の窓から見える朝焼けが最近やたら幻想的で綺麗だったよ・・♪


で、今日は忙しかったけどなんとか乗り切りましたさ。つか、周りの人たちが妙に優しかったり気を遣ってくれたりした時期もあったんすが、最近はそんなの幻だったかのように当たりが強くなってきた!みんな冷た〜いっ!
まぁそれでこそボクの本領が発揮できるとゆーか、逆に嬉しくなります。こーゆーポジションがやっぱボク好きなんでしょーね。とことん上に立つ人間じゃないなオレ!まぁ、根っからのMキャラってことですな、あはは。


つか、無性にピザ食べたくなるって時ありません!?んなわけで、横浜のシェーキーズで晩飯。あとは、新しい靴と冬用の長袖探して繁華街ぶらぶら。明日休みだからちょっとショッピングしたかったのさぁ〜!
あー、今ゲーセンで「豆しば」のキーホルダー狙ってるんすが全然とれない、くそ!「ライオンになりたかった猫」とか「グルーミー」とか「黒猫」も欲しいんだけどなっ!あー、欲望は膨らむばかりっ!いくら百円投入させる気だよ(笑)



電撃 - 『テイルズ オブ』シリーズの「マーボーカレー」が期間限定で販売
これは良いネタになりますな〜ぜひ食べなくては!発売日にサークルK行ってきますか。