どんどん扱いがぞんざいになってるような気がしてならない人

まぁいいんだけどな!つか今日悲惨なくらいの厄日でしたよ。何やってもダメダメなんだもん!
一番ひどかった例は、荷物搬送中に電話鳴ってそれとろうと思ったのと同時に上から荷物落ちてくるわ、横から台車倒れてくるわの奇跡の同時進行。これ見た仲間爆笑。なおかつ嫌味言われるわ怒られまくるわ超忙しいわで、ほんとなんなのさ今日。まじ疲れるわ〜(涙)


んで、晩はひさびさドトールで黒糖抹茶ラテ飲んでダラり。抹茶好きなんだよね〜だからロッテリア好きぃ♪


つか、寂しさ爆発してるせいか急に泣きたくなります。涙がポロポロ出てきます。むむ〜、情緒不安定にもホドあるぞっ!まぁ鬱状態になるよりよっぽどいいけどな〜あはは〜。

しかしにきびが出てきて気になる・・・お年頃ですかねぇ!?グシャっとツブシたくなる衝動に駆られるんすが、なんとか我慢。痕残るのやだもんねぇ〜ふぅ。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081119-00000002-tkwalk-ent
気になりますね、クォーターパウンダー☆期間限定だけに早く行かなくては!やっぱ渋谷かなっ。