一途に想いを寄せすぎちゃう傾向にある人

最近疲れ溜まるわ、睡眠時間足りないわで超お疲れモード〜。ってなわけで、昨日は何もせず、帰った瞬間寝落ち。
・・・はい、コンタクトつけっぱで寝てしまったせいで目が非常に変な感じ。痛いとかじゃないんやけど、視界がボヤけます!やべぇ!なおかつ喉もまだ痛いし、どうにかしてください。


つか、思いがけず寝すぎたぁ〜。つーわけで、近場で済ますため蒲田へ。
すき家のメガ牛丼で腹を満たし、カラ館で久々に熱唱〜♪最近喉痛くて全然来てなかったからな。つか、まだ痛いんだけどな。まぁ同じ喉でも声出る部分は痛くないから大丈夫だよ?(えぇぇ)ビネガードリンクは健康的で美味しいので好き♪



んで、川崎。相変わらず何も言わないと、高校生に間違えられます。
流れで「そうですけど〜」ってゆーと、学生証の提示求められて焦っちゃいます。どうしよ〜!(なら肯定するな)なんか学生に間違われると、優越感とゆーかちょっと浸っちゃうんすよね。嬉しいからなりきってしまう!そして・・結果的にテンパる(笑)
そんなに童顔なんですかね〜ボク???

つか、川崎駅に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」進出してて驚いた。どんどん店舗拡大してるな〜おぃ。すげぇ行列だし。渋谷行けばふつーに食えるのにな〜とか思ってみたり。
変わり種もあるけど、でもやっぱプレーンが一番美味しいよっ!みんな食べてみてっ♪



そーいや、今日「オーケー」初めて入ったよぉ。ウワサには聞いてたけど、まじ安すぎるだろ?そこらのスーパーが馬鹿に見えるくらい安い。どーゆー販売戦略ですかこれ!?いろいろ飯とか食料買っちゃいました〜あはは〜。



イケメンガレッジ Vol.7『初恋、学生時代、俳優仲間と中村優一の気になる日常をクローズアップ!』-ORICON STYLE ミュージック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000006-oric-ent
キャ〜!良ちゃんもいいけど、やっぱ侑斗いいよねぇ〜カッコいい♪つか、今更だけどボクより年下だったのぉ〜ふぇ〜!優一と弟くん同じ歳かぃ(はぅ)
電王トークショー見て余計好きになっちゃったんすが、しかし写真になるとどうしてあんなに色っぽくなるのかねぇ?違和感を感じちゃうのはわたしだけ?