二次元ばかりで三次元の知識がない人

ん〜、なんといいますか。反逆しすぎて気分的にすっきりしちゃってる自分がいる。今更ですけど、後悔はないけど寂しさが・・・まぁ鬱脱出したらこんなもんですか。



んで、ボクの職場では珍しく新しいバイトさんが今日から入りました。しかも変わり者ばかりしか集まらない職場にして、初めてまともな人材が・・・いっつも、売場に出せないからバックルームに回しちゃおうみたいな人材ばっかくるんでよかった(笑)
しかし、人にモノ教えるってすげぇ難しいっすね。ボクって常に教わってばっかの人生だったから、こーゆーの超苦手。だって・・・ねぇ。ふつーに考えたらボクなんかが教えることないもんねぇ(えぇぇ)


そして、帰り。彼女からまさかのお誘いがあり横浜ぶらり♪1時間くらいでしたけど幸せモードでしたぁ。やっぱ逢えるなら、少しの時間でも逢いたいよねっ!あはは〜。


ちなみに飯は横浜まで来たもんで戦国ラーメンへ!もちろん大好きな角煮っ♪全乗せもいいけどやっぱ角煮だよぉ〜!ついでに、チーズクリームのたい焼きも食べちゃったけどな。ん〜、うめぇ。



つか、昼間は大丈夫なんすが、朝晩になると喉が非常に痛みます。うぅ〜いつ治るのこれ?何か変な病気とかじゃないよね?咳が止まらないよ〜・・・うぇ。