心穏やかに楽しく仕事してる人

眠いにゃ〜。通勤途中はあったか〜いミルクティー飲みながら落ち着いてました。つか2日で6時間くらいしか寝てなくね〜?早く帰って、今日はちゃんと寝なきゃ♪
つか、今日頑張ったら明日休みだぁ〜とか思ってたのに、いきなり休み振られて出勤なりました。ふぇ〜ん、鬼だ!前日に休みなくなるってほ〜んと腹立つぅ!わかるよねわかるよね!?つか、マネージャーなのにシフト管理に決定権ないってどーゆーことっ!土日休ませてよ!声優イベント行かせてよっ!(おぃ!)


つか、今の気分で仕事できたらやめる必要ないんだよなぁ〜…。今とか、なに今まで悩んでたんだろって思い出せないくらいケロッとしてますからね。でも続けるとなるとこんな気持ちは消え失せて、結局鬱になっちゃうんだよなぁ〜…考えるだけで恐ろしい★
前みたいな鬱状態になりたくないよぉ。落ちたくないのに自然と気が落ちてしまうあの気持ち。そんな俺をみんな見たくないと思うし、俺も見たくないです!人の気持ちって怖いよね…ボクなんて特に。
気分だけで全てが変わっちゃう超気分屋さんなので……心が弱いねぇ。誰にも負けない強い心が欲しいっ!しょうもないことなら超強気なんだけどね(笑)

つか、体調はほぼ回復してるんすが喉だけ一向に治りません。咳がほんと止まらないの…声出るだけいいけどさぁ。
寝るときは喉に冷えピタつけて、イソジンでうがいして、のどぬ〜るスプレー噴射して、のど飴にトローチなめてと…ほんま総動員だな。レモンとかゆずドリンクもよぉ飲むし☆
それでも朝は喉の痛みで目覚めるとゆー最悪な状況続いてます。苦しいよぉ〜、えーん。
加湿器がほしいよ…はぅ。